==ビートと親玉NS-Xのツーショット(2000/3/5)==

ビートとNSXの1

私の愛車2台…というのは真っ赤な嘘です(真っ赤な車だけに・・・うまいね〜〜)。
NS-Xの持ち主は誰なのか分かりません^^; たまたま停まっていました。島根ナンバーです。
ちなみに、本当のもう1台の愛車プジョー306も赤です(ワインレッドに近い感じですが)。

「鳴り砂囲碁大会」の看板が、仕事をしていたアリバイです。

ビートとNSXの2

こうして見ると、全高はほぼ同じ、全長もちょっとしか違わないと思いません?
値段は全然違いますけど…。
私のビート、後輪のタイヤが純正より8mmほど外径が大きいので、前下がりが顕著です。
写真で見ると、乗っていて感じる「おもちゃっぽいなあ」という思いをさらに強く感じます。
そんなところが大好きなのではありますが。

私の愛車たち・実車編に戻る 

 

  inserted by FC2 system